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米美容・フィットネス運営会社WellBiz 、Drybarフランチャイズ権取得

アメリカで美容、ウェルネス、フィットネスのフランチャイズ事業を運営するWellBiz Brandsは、11日、ロサンゼルス発祥でブローアウト専門ヘアサロン Drybar(ドライバー)のフランチャイズ権を取得したと発表した。同社はドライバーホールディングスLLCから141のフランチャイズ店を獲得することで合意した。 取引額など詳細については明らかにされていない。ドライバーホールディングスLLCは、引き続き87のドライバーショップを運営する。

WellBiz Brandsは、全米で美容スパとして AmazingLashStudio®、ウェルネススパとしてElementsMassage®、フィットネスジムとしてFitnessTogether®と合計750店舗を運営しており、今回の取引で4番目のコンセプトとして Drybar®をフランチャイズポートフォリオに追加する。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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