世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

創刊3周年コスメマガジン『Slowage』初の単独出店

カタログ雑誌『通販生活』の発行や、WEBサイト『週刊通販生活』を運営する株式会社カタログハウス(東京都渋谷区)は10月9日から10月22日までの14日間、阪神梅田本店1階のイベントスペース「ステージ1」で、コスメマガジン「Slowage(スロワージュ)」創刊3周年を記念した期間限定ショップを出店する。

Slowage(スロワージュ)期間限定ショップイメージ「Slowage」は、カタログ雑誌「通販生活」同様、カタログハウス独自の基準をクリアした厳選コスメを掲載している雑誌で、創刊3年目で約90万部を発行している。会社規模にかかわらず、高い専門技術を持つメーカー品だけを集めた、高水準化粧品のセレクトショップともいえる。

限定ショップでは「Slowage」商品のデモンストレーションを実施。各商品のメーカー担当者が商品の特長を実演形式で説明。さらに、美容液や保湿クリームの効果的な使い方、アイメイクやチークのポイントメイクも伝授する。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP