世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

蘭ビューティハウスRITUALS、バーニーズN.Y.初出店で米国進出

オランダのホーム、ボディケア&化粧品のRITUALSは10月7日、米国への進出を発表した。アメリカ高級デパート大手のバーニーズ・ニューヨークと契約した。全米のバーニーズ・ニューヨーク18店舗に同社の製品ラインを独占的に販売するほか、Barneys.comのオンラインショッピングに出店していく。また、年内にはニューヨークのアッパーウェストサイドとソーホー地区に専門店を新設する計画があり、米国での多店舗展開を本格化する。

同社は2000年、オランダ、アムステルダムに高級住宅、ボディケア、化粧品製品を総合的に開発するという新しいコンセプトを基に創業した。家庭用装飾やローソク&香りのコレクションには東洋の伝統文化と近代的な技術を兼ね合わせたデザインを採用。スキンケア、栄養クリーム、天然成分を配合したメイクアップ製品のライン開発まで業容を拡大するに至っている。印象的な製品の開発でグローバル市場で着実に業績を伸ばし、現在、ヨーロッパを中心に15カ国で250以上の国際的な店舗を構えて多角経営している。

RITUALSの最高経営責任者(CEO)のRaymond Cloosterman氏は、今回の米国進出について、正しい方向への一歩を踏み出し今後も引き続き成長路線を追及していきたいとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP