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米エイボン・カンパニー、フランシス・ラージマン=ロス氏をウェルネスブランドのアンバサダーに任命

米エイボン・カンパニーは17日、栄養士として活躍するフランシス・ラージマン=ロス氏をニュートリション&ウェルネス部門のブランドアンバサダーに任命すると発表した。同社が新しくリリースした「re:tune Inner Beauty」コレクションは 健康的で輝く外観を維持するのに役立つ栄養サプリメントで、ラージマン=ロス氏は新コレクションを代表してキャンペーン活動する。

ラージマン=ロス氏は、米 Health Magazineの食品および栄養ディレクターを8年近く務め、自身もウェルネスに関する本を出版している。現在、数多くのメディア向けのレシピを作成および開発し、一般のクライアントには栄養カウンセリングを提供している。

同社最高経営責任者(CEO)のPaul Yi氏は、ラージマン=ロス氏との契約について、「彼女は、女性のために高品質の栄養補助食品を用意することがいかに重要であるかを直接見てきました。フランシスがエイボンを代表して製品を共有し、顧客に彼女の専門知識を提供することを嬉しく思います」などとコメントしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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