世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

花王、エアコンやマスクで乾燥しがちな日中のお肌に。メイクの密着感を高めるミスト化粧水「エスト リフレッシング デイケアミスト」を数量限定発売

花王株式会社(東京都中央区)、プレステージブランド「est(エスト)」より、メイクの密着感を高めるミスト化粧水「エスト リフレッシング デイケアミスト」を2021年7月23日(金)より数量限定発売すると発表した。

同商品は、エアコンやマスクで乾燥しがちな日中の肌に、潤いを抱え込ませる*ローション状のミスト。微細な粒子のミストがメイクの上でもはじかれずに、肌全体になじみ、肌表面に潤いの膜を形成。角層へ潤いを補給し、ファンデーションのつきを良くして、ムラなく仕上げる“モイストフィット処方”を採用。
しっとりと潤いながらリフレッシュ感のある使用感で、化粧直しも美しく仕上げることができる。また、バイタリティ溢れるフローラルウッディー調のブライトブーケの香りで日中気分をリフレッシュしたい時にもおすすめ。

〇 保湿成分(エクトイン、ヒバマタエキス、チューベロース多糖体、グリセリン、DPG)配合
〇 肌の上で乾きにくく、角層細胞内のケラチン線維にしっかりと水分を抱え込ませる
〇 しっとり潤いながらも、リフレッシュ感のある使用感
〇 バイタリティ溢れるフローラルウッディー調のブライトブーケの香り

*角層細胞内のケラチン線維に水分を抱え込ませること

■商品詳細
商品名:エスト リフレッシング デイケアミスト
少量:50ml
希望小売価格:3,300円(税込)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP