世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

グッチ新しい香水のキャンペーンに米歌手マイリー・サイラス起用

米化粧品大手コティは、傘下のフレグランス事業でグッチブランドの新しい香水「フローラ・ゴージャス・ガーデニア」の広告に米歌手/アーティストのマイリー・サイラスを起用すると、このほど発表した。新しいフェミニズムの発信者で写真家兼モデルとして活動するペトラ・ コリンズが今回のキャンペーンのビデオを撮影した。新しい喜びに満ちたファンタジーの世界にマイリー・サイラスはミューズとして登場する。一連のキャンペーン映像は、公式サイトおよびソーシャルメディアでリリースされる。

新製品「フローラ・ゴージャス・ガーデニア」は7月30日からgucci.comで、8月1日から世界の限定されたグッチストア、香水専門店で販売される予定。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP