世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

LIFESTYLE

東京ネイルエキスポ 2年連続で中止 ネイルコンペはオンライン開催予定

NPO法人日本ネイリスト協会(東京都千代田区/理事長:仲宗根幸子)は8月23日、11月に予定されていた「東京ネイルエキスポ2021」の通常開催を新型コロナの影響により中止すると発表した。

同イベントは、2020年も新型コロナウィルスの影響を考慮して通常開催を中止しており、2年連続の中止となる。予定では11月21日・22日に開催されることとなっていた。

オンライン開催の東京ネイルエキスポ2020

同協会によれば「本年は2年ぶりの会場開催を目指して準備を進めて参りましたが、現時点での感染症拡大の動向を鑑み、ご来場のお客様、競技会出場者の皆様、ご出展社様、関係者の皆様の健康と安全を第一に考慮した結果、やむなく中止を決定いたしました」とのことだ。

現在のところネイルコンペティションはオンライン形式での開催を予定しており、リアル開催に代わるイベント企画を引き続き検討しているとのこと。

詳細については決定次第、改めて発表するとしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP