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新時代のOMO「アットコスメに学ぶオンライン接客の未来」 9月にウェビナー開催

接客特化型ライブコマース「LIVE torutte」を運営する株式会社しまうまプリント(東京都新宿区/代表取締役社長:髙橋洋一郎)は、美容総合サイト「@cosme」を運営する株式会社アイスタイル(東京都港区/代表取締役社長兼CEO:吉松 徹郎)と共同で、「新時代のOMO-アットコスメに学ぶオンライン接客の未来~LIVE TALK Vol.2~」と題した無料オンラインセミナーを9月7日17時より開催すると発表した。

今回のセミナーでは、デジタル接客に取り組んでいる株式会社アイスタイルの福岡氏を交え、これまでのOMOの取り組みとこれからの展望を、具体的な事例も交えて語ってもらう。

それにより、IT技術の導入によって顧客にオンラインとオフラインの境界を意識させないサービスの体験が広がっていく中で、「顧客目線」「顧客体験重視」のコミュニケーション設計をいかにするかを考えていく。

登壇者は、アイスタイル プロデューサーの福岡さくら氏としまうまプリント LIVE torutteプロデューサーの朴 志亜氏。講演内容は次の通りだ。

・事業紹介
・OMOについてのアットコスメの考えかた
・アットコスメのこれまでのオンライン戦略
・加速したオンラインの取り組み
・なぜ「LIVE torutte」を選んだか
・アットコスメのこれからのオンライン接客の展望

参加費は無料で、定員は300名。参加方法はZoom。申込みは、https://live.torutte.jp/event/webinar_210907で、6日24時まで受け付けている。

なお、セミナー対象は法人で、個人は参加できない。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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美容経済新聞

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