世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

「デジタル(EC)における顧客体験とブランド価値の高め方」 10月7日ライブ配信

ソリューション事業などを展開する株式会社CINC(シンク/東京都港区/代表取締役社長:石松友典)が運営するWebメディア「Marketing Native(マーケティング・ネイティブ)」では、10月7日18時30分から人気匿名マーケター「みる兄さん」とフラクタ代表でShopify 日本初代エバンジェリストの河野貴伸氏によるオンライン対談イベントをライブ配信する。

このイベントの名称は「Marketing Native LIVE vol.5 みる兄さんが聞く!『デジタル(EC)における顧客体験とブランド価値の高め方』」。

ここでは、オフラインからオンラインへと購買行動の変化が顕著になる中、ECでの顧客体験向上とブランディングをいかに向上させるかという点について議論する。

対談者は、マーケティングのWebサイト「Marketing Native」に連載している匿名アカウントなマーケター「みる兄さん」と株式会社フラクタ代表取締役の河野貴伸氏。

主に、

●ECにおける顧客体験をリアル店舗のように高めるには?
●ECサイトもブランディングしたい。ポイントと注意点は?
●競合が多い。どうすればECサイトを差別化できる?

についてトークを行う。

開催日時は、10月7日18:30~20:00で参加費は無料。開催形式はZoomを用いたウェビナー。

申込みは、https://marketingnative.cinc-j.co.jp/ja-jp/mnlive_05から行う。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP