グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ケイティ・ペリー、カバーガール2014年春の新キャンペーンガール

アメリカの人気ポップ・シンガーのケイティ・ペリーがカバーガール化粧品の新しいキャンペーンガールに選ばれたと発表された。

ケイティの情熱、遊び心、そして大胆なスタイルの感性を活用する化粧品キャンペーンは2014年の春からスタートする。

ケイティ・ペリーケイティ・ペリーはサードアルバム「PRISM」を全米で10月22日リリース(日本では10月23日発売開始)した。今回の化粧品会社との契約について、同シンガーは音楽に加えて、メイクアップは自己を創作的に表現できるツールと考えていると語り、「カバーガールの色と質感を私なりに表現することで私のファン層にアプローチしていきたい」と抱負を付け加えている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 金木犀の香りで整える夜のスキンケア習慣—— 心と肌を同時にほぐす“ナイトリチュアル”のつくり方

  2. 冷えから始める“下半身美容”──冬前の温活&めぐりケア完全ガイド

  3. 高市政権で変わる“美容のコスト構造”:日中関係・為替・物流を読み解く

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP