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ダイソン、美容製品開発に5億ポンド投資

電気機器メーカーのダイソンは、25日、新しい美容イノベーションを促進するために5 億ポンドを投資すると発表した。同社は、今後4年間で20種類の新しい美容製品を発売する計画を明らかにした。

ダイソンは、6年前、Dyson Supersonic™ ヘアドライヤーの発売によりヘアケアに革命をもたらした。これは、高速で制御された気流とインテリジェントな熱制御を使用して髪をすばやく乾かし、髪を健康に保つのに役立つ。以来、ダイソンはすべての髪のタイプに優れたスタイルを提供するように設計されたさまざまなスタイリング ツールを開発し、熱による髪の損傷を軽減してきた。

同社は、2019年にグローバル本社をシンガポールに移転したが、今回の5億ポンドの投資の大部分は英国のR&D サイトの拡大に​​充てられるという。2026年を目標に新製品開発を活発化して、成長事業である美容ポートフォリオの拡大を目指す。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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