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米香水通販のScent Beauty、ホイットニー・ヒューストンのフレグランス発表

米通販サイトScent Beautyは、10月27日、アメリカの故スーパースター、ホイットニー・ヒューストン氏のシグネチュアーフレグランスを発表した。同社は、ホイットニーの声と美しさを特徴的なフレグランス ノートに変換するために、伝説的な香料メーカーであるフィルメニッヒと提携して、独創的な香りの開発に取り組んだ。

ホイットニー ヒューストン シグネチャー フレグランス ノートは、アーティスト自身のようにきらめく唯一無二の逸品で、五感を楽しませる高揚する明るいフルーツとフローラルでデザインされた。フレグランスボトルのデザインは、スターの最も愛されている個人的なスタイルに注目して構想された。彼女の好きな色の紫から、歌姫の身長を思い起こさせる背の高いエレガントな正方形のクリスタルボトルにデザインされた。ボトルのキャップは、彼女が生涯を通じて受け取った数々のトロフィーを暗示させる仕上げとなる。

同社の公式サイト(ScentBeauty.com)で オー・ド・トワレ(1.7 オンス 入り  39.99 ドル)、ボディミスト(8 オンス入り 9.99 ドル)などの製品販売を開始した。今冬のホリデーシーズン向けにギフトセットの販売も計画している。

ホイットニー ヒューストン シグネチャー フレグランスのノート
トップノート:梨の葉、ピンクペッパー、ネロリ
ミドルノート:ジャスミン、ブラジルのガーデニア、イランイラン
ベースノート:カシミア ウッズ、アイリスルート、クリーミームスク

「ホイットニー・ヒューストンはエンターテインメント分野のパイオニアであり、女性に真のインスピレーションを与えてきました。私たちは、彼女が成し遂げたすべてを網羅する香りを通じて、彼女の遺産を生き生きとさせ続けたいと考えています」と Scent Beauty の創設者兼 CEO である Steve Mormoris氏は述べている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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