世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

韓アモーレパシフィック、BTSとコラボ第二弾を北米市場でリリース

韓国の化粧品大手アモーレパシフィックは、6日、同社のラネージュブランドと男性ヒップポップグループ防弾少年団(BTS)とのコラボレーション第二弾を発表した。今回のコラボのテーマは「Love Your Lips, Feels Like POP!」で、BTSのヒット曲「Butter」、「Permission to Dance」、「Dynamite」などからインスピレーションを得て 、限定版リップ スリーピング マスクの 「リップ & ポップ」 をリリースした。同日より、米国市場ではリネージの公式サイト( Laneige.com)および化粧品小売チェーンのセフォラで、カナダ市場ではセフォラで販売を開始した。

コラボ製品のパッケージはターンテーブルのイメージが特徴で、瓶は BTS のアルバム ジャケットのアートワークに敬意を表したデザインになっている。このセットには、BTS の最も人気のある曲にインスパイアされた 3 つのおいしいフレーバー:バター、ピーチアイスティー、スウィートキャンディのリップマスクが含まれる。セットの希望小売価格は35ドル。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP