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Glossier が米国とカナダの セフォラで発売開始

米ニューヨーク発祥の美容ブランドGlossier(グロッシアー)は、2月23日、化粧品小売チェーンのセフォラと提携したと発表した。同日より米国とカナダの 600のセフォラ店舗のほか、セフォラのオンラインサイトおよびアプリでグロッシアーのすべての定番アイテムが販売される。同社は大手化粧品小売チェーンとの提携で、北米地域でのビジネス拡大する。

グロッシアーは高品質と手頃な価格設定に合わせてパステルカラーを貴重としたシンプルなパッケージデザインでミレミアム世代を中心に人気を集めているブランド。

同社の最高経営責任者である Kyle Leahy氏 は、「Glossier にとってセフォラは初めての小売関係の完璧なパートナーです」とし、製品のアクセシビリティが拡張され、より多くの消費者に製品をを届けたい、などとコメントしている。

 

 

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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