グローバルビューティ&ヘルスケアビジネス誌

FEATURED

注目の企画

TAG LIST

タグ一覧

BUSINESS

ガルニエ、米女優ドリュー・バリモアを Garnier Nutrisse のブランド アンバサダーに任命

ロレアル傘下のガルニエは、2月27日、米女優ドリュー・バリモアをヘアカラー Garnier Nutrisse(ガルニエ ニュートリッセ)のブランドアンバサダーに任命したと発表した。

ドリュー・バリモア氏は、ガルニエニュートリッセの新しく改善されたナリッシング カラー クリーム フォーミュラを強調するクリエイティブ キャンペーンにテレビ、デジタル、ソーシャル メディアのコンテンツで登用される。

カラー ブースト テクノロジーを搭載したニュートリッセ ウルトラ クリーム ナリッシング パーマネント カラーは、白髪を 100% カバーし、カラーリング中に栄養を与えるため、2 倍のツヤとシルキーな髪を実現し、より豊かなカラーを実現する製品。 シェード セレクターには、1 分間のヘア シェード クイズが含まれており、消費者の要望にあう ヘア カラー製品を見つけて実際に試着できるので、自宅でのヘア カラーがより簡単になるという。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP