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米ヘアケアブランドepres、ヨーロッパ、アジア市場に進出

米ニューヨークを拠点にする次世代ヘアケア ブランドepresは、20日、欧州、アジア市場へのビジネス拡大を発表した。国際的な拡大には、カナダ、英国、スペイン、アイルランド、スウェーデン、オランダ、デンマーク、オーストラリア、ニュージーランド、ベトナム、シンガポール、タイ、香港、台湾の市場をリードするサロンおよびブランドの e コマース サイトでの利用が含まれる。

epres™ は現在、プロフェッショナル向けのサロン SKU と消費者向けの自宅 SKU を含む 2種類のトリートメントを 34 ドル〜80 ドルの価格帯で販売している。ブランドの特許取得済みのフォーミュラは、創設者エリック・プレスリー博士の髪の分子構造に関する画期的な研究に基づいており、髪を内部から修復し強化するように設計されている。化学薬品の pH を下げることなく髪の構造を再結合させ、より強くて健康な髪を提供するのが特徴で、サロンの専門家などから高く評価されている。

創設者プレスリー氏は次のように述べている。 「当社のプロフェッショナル ボンド リペアおよびボンド リペア トリートメント キットは、昨年、米国市場で大成功を収めており、毛髪の健康に対する当社の革新的なアプローチを世界中のお客様にご紹介したいと考えています。」

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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