美容へのこだわりと発信のスタンス
美容クリニックに勤めており鮮度の高い美容医療の情報が入って来る立場にいる中で、自身が実際にやって良かったこと、使って良かったものを忖度抜きでご紹介しています。美容医療、ドクターズコスメ、韓国美容、デパコス、SEPHORAなどの海外コスメまで、守備範囲が広いところも特徴かと思います。仕事で美容に触れる毎日の中で、自分自身の肌育もしていますし、週一でパーソナルトレーニングも続けています。
インナーケア(鉄分などのサプリ)、頭皮のスカルプケアですね。
これからの挑戦と美容の未来

新しいRF(高周波)のたるみ治療デバイスに注目しています。
ルッキズム(外見至上主義)全盛期から少し時代が移り変わり、 様々な価値観の美容が受容される時代が来たと感じています。 見た目だけの美しさだけでは物足りない、そう感じている方も多いのではないでしょうか。美しさの中に強さ、しなやかさ、柔軟さ、寛容さ、知的さも兼ね備えている人は、会うたびに何度でも周囲をハッとさせる魅力があります。そして、そんな人は男女問わずどんなに年齢を重ねても魅力を増しています。そう、いくつになっても自分の綺麗は更新できると信じて、今年も取り組んでいきたいです。
今よりもっと自分を好きになって、全ての人が前を向いて一歩踏み出せるように、皆様の背中をそっと押せる存在になり続けたいと思っています。