世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米コティ、エイボンとブラジル市場で提携

米化粧品大手コティは米エイボン・プロダクツ社とブラジル市場でのフレグランス製品販売でパートナーシップを締結したとこのほど、発表した。これにより、コティはエイボン・ブラジル社が誇る150万の営業担当者のネットワークを通してフレブランス販売の営業活動が可能となる。

新興市場のブラジルは香水の消費量が急増しており今後の市場拡大が期待されている。コティ・ビューティ社長のRenato Semerari氏は、ブラジル市場はコティの成長戦略の重要なドライバーであるとし、「ブラジルで豊富な経験を持つエイボン社は我々にとって理想的なパートナーであり共に協力することを楽しみにしている」とコメントしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP