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アムウェイ・ブルガリア、営業活動を本格的に始動

直接販売を展開する最大手アムウェイ(米国ミシガン州)は関連会社アムウェイ・ブルガリアの営業活動を開始したと5日、発表した。

アムウェイが開発した栄養補給製品「ニュートリライト」、高級スキンケア・化粧品ライン「アーティストリー」、ホームケア製品「アムウェイホーム」など家庭用消費材の直接販売をブルガリア国内で本格的に始動させたことになる。

同社はアムウェイ・ブルガリアを2013年の11月に新設した後、フレーズ1として、ブルガリア在住のビジネスオーナーを募集しており、フレーズ2として、一般顧客を対象にする製品の販売活動は2014年の中頃を目処に開始するとしていた。アムウェイの2013年の年間売上高は米118億ドルだった。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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