世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

プロポーションづくりのダイアナ、ウェブショ ップが 4年連続成長

プロポーションづくりの株式会社ダイアナ(東京都渋谷区)は6月20日、4 年前よりサービスを開始した通信販売サイト「ダイアナ ウェブショップ」で4 年連続増収を達成した、と発表した。

同社は、顧客視点のオムニチャネル化を目的に、栄養補助食品・ボディケア用品・化粧品・一部の繊維商品を販売するウェブショップを2010 年4 月から開始した。順調に拡大し、2013 年度には売上3 億円を突破した。

同社は、「今後も、通信販売事業拡大とともに顧客の利便性を目指し、すべての女性の健康で美しい人生をサポートする」とコメントしている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP