世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米香水ボンドNo.9、“空ボトルを新製品に”キャンペーン

アメリカの高級フレグランスブランド・ボンド・ナンバーナインは、“空ボトルを新製品”に交換する秋のキャンペーンを実施すると10月23日、発表した。

10月30日から11月12日までの2週間、米国内で展開しているボンド・ナンバーナインの小売店に、キャンペーン参加者が香水の空ボトルを持参すると16種類のオードパルファンの中から100mlサイズのボトル($260〜280相当)を無料でプレゼントされる。香水のボトルは他社のブランドでも良いし、大きさの限定もない。条件として香水のポケットスプレイを除く製品ラインから2つの商品を購入する必要がある。同社の公式サイトで検索すると、フレグランスキャンドルなど手頃な製品の販売価格は100ドル前後になるので、無料で香水ボトルを手に入れるには200ドル以上の投資が必要になるかもしれない。

同社は、多くのボンド・ナンバーナインの愛好家に、より多くの香りを試してもらう機会を提供したいとコメントしている。ボンド・ナンバーナインの本店はニューヨーク市のノーホー地区にあるボンドストリート9番地に所在しておりブランド名の由来ともされている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP