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米フレグランスの定期購入サービス会社Scentbird、男性へのサービス開始

アメリカの香水の定期購入サービスを展開しているScentbird(ニューヨーク州)は、このほど男性用に特別にデザインした香水の新製品を毎月、利用者に宅配するサービスを開始した。男性へのカミソリの刃の定期購入サービスは成熟しつつある中、男性グルーミング部門で一歩進んだサービスの提供に関心が深まる。

Scentbirdは既に女性顧客を対象に一か月利用できる少量の香水を14.95ドル/月で販売している。クロエ、グッチ、トムフォード、プラダ、エルメスなどを含む350を超える豪華な香りからその月の香りを選択して、小さなスプレー式ボトルに入れて届けている。

Scentbird for men男性へのサービスも同額で提供。利用者へのサービスに含まれる香水のブランドは、アルマーニ、バーバリー、ドルチェ&ガッバーナ、トムフォード、ラルフローレンなど高級ブランドが連なる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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