世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

先端科学が生んだ資生堂のエイジングケア

株式会社資生堂はこのたび、「BOPスーパーリストアリングクリーム」を発売した。

 

資生堂のBIO-PERFORMANCE(BOP)はさまざまな肌のサインに対応する単品のスキンケアシリーズ。

年齢とともに失われるはりや弾力。資生堂は常に、そんな肌により積極的なケアをすることを目指している。このBOPスーパーリストアリングクリームは、肌本来のはりとなめらかさを保つ新しい考え方によって生まれたクリーム。

同製品においては、肌の凸凹をなめらかに導くポリマーや、保水能力をもつアミノ酸に注目。シワなどが目立たないように導く最善の方法を考慮。さらに肌のはりに対しては、保護成分SB酵母エキスを配合。この二つが気になる部分を、内側からふっくらしたかのような環境を整えて、はりのあるなめらかな肌に導くとしている。

また、肌の活力を満たすため、同社は独自のナノテクノロジーによって極小微粒子のナノカプセルを開発。そのため、肌のすみずみにまでその成分が素早く広がるようになった。

同製品は、肌本来のバリア機能を保つためにうるおいを与え、乾燥などのダメージから肌を守るように肌環境を整えてくれる。テクノロジーによって生まれた技術は、年齢に負けない美肌をサポートする。

・BOPスーパーリストアリングクリーム 価格:13,650円(税込)/50g

 

 

●お問い合わせ

株式会社資生堂

TEL:0120-30-4710

http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_c_cd=112201&online_shohin_ctlg_kbn=1&cid=24875&flashId=76968

 

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP