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ロクシタン、日本市場の売上が第1位

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天然成分スキンケアのロクシタン・インターナショナルは、1月20日、9ヶ月(2014年4月〜12月)の売上高が前年同期比10.8%増加の883百万ユーロを記録したと発表した。日本市場の売上高は133百万ユーロで国別売上高では第一位と貢献した。前年同期の売上と比較すると10.1%の成長がみられた。

アメリカは117百万ユーロで第2位、香港は97百万ユーロで第3位の売上を計上した。国別成長率で最も顕著な成長を見せたのは中国で、同9ヶ月間の売上高は69百万ユーロで前年同期比19.5%の増加だった。ロシア、ブラジルも二桁成長と新興国でのマーケット拡大が期待される結果となった。また、グループのオンラインの小売チャネルの成長率は33%と際立った。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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