世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

三菱、新しい美容ブランド「ウォータークチュール」発表

三菱レイヨン・クリンスイ株式会社(東京都中央区)は、同社で新しく立ち上げた美容ブランド『WATERCOUTURE(ウォータークチュール)』を4月より発売することを発表した。

ブランドの第一弾として、美容サロン無題向けに小型・簡便化した人工炭酸泉装置「WATERCOUTURE SODA SHOWER“WS101”(下図)」
を開発したという。同商品は、製品サイズが従来品より80%のダウンしており、操作も液晶表示のタッチパネルから簡単にでき、さらにお湯を止めると自動的にガス供給もストップするため、安全性も確保しているのが特徴。

Mitsu

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP