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H&M、美容コレクションを刷新して世界に発信

NY95232LOGOファストファッション最大手のH&Mは、初めてフルレンジのビューティーコレクションを今秋に市場投入することを5月12日、発表した。既存のコスメティックラインを一新する方針で、メイクアップの品揃えを豊富にするほか、ヘアケア、ボディケア、美容ツールなど多様な製品の販売を拡大する。

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700以上のメイクアップ製品をこの秋に発表する予定で、季節限定のカラーコレクションを引き続き導入していく。また、プレミアム・ビューティーラインとエコサート認定の持続可能な製品のコレクションも刷新していく。新製品ラインは世界の厳選された900を超える店舗とH&M公式サイトで購入が可能になる。

H&Mヘネス·アンド·モーリッツ(H&M)は、1947年にスウェーデンで設立され、手頃な価格で高品質のファッションを提供することで知られる。 同社の服のコレクションは独自のデザイナー、パタンナー、バイヤーによって作成され、女性、男性、ティーンエイジャー、子供と幅広い年齢層を顧客にもつ。現在、H&Mはフランチャイズ市場を含めて、世界58市場で約3,500店舗を展開している。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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