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米Bliss Spa、カラーコスメを含むライフスタイルブランドへ

214011アメリカでエステサロン経営とボディケア製品販売を展開しているBliss Spa(ブリス・スパ)は、ビジネス規模の大幅な拡大計画をこのほど、発表した。顧客のライフスタイルのあらゆる側面に根ざすビジネス戦略を打ち出し、2015年9月よりカラーコスメ、ネイル、スキンケアツール、ホームフレグランス、アパレルなど複数のカテゴリにまたがる300以上の新製品を発売していく。

最高品質の製品を生産するために、カテゴリの専門家、グローバルメーカー、マーケティング会社と協力。 新製品のコレクションの価格設定として15ドルのキャンドルから185ドルの高性能スキンケアツールなどの範囲を構想している。

ブリス・スパはスパ・サービス大手のシュタイナー・レジャーのブリスブランド事業として1997年、ニューヨーク市に第1号店をオープンさせた。現在、アメリカ国内16店舗、イギリス、スペイン、香港など国際店舗5店舗のサロンを運営するほか、世界35カ国以上でスパ製品を販売している。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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