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米化粧品ベネフィット、女性の地位向上キャンペーン

Screen Shot 2015-05-26 at 9.55.35仏モエヘネシー・ルイヴィトン(LVMH)傘下の米化粧品ベネフィットは女性のエンパワーメント(地位向上)キャンペーンを期間限定で実施していると5月21日、発表した。同社の化粧品販売ブティック内で運営する「Brow Bars(ブロー・バー)」での収益を地域の女性支援の慈善団体へ寄付する方針。

Screen Shot 2015-05-26 at 9.55.59同社のブロー・バーでは、まゆ毛のワックス処理、付けまつ毛、口元の産毛処理などのサービスを提供している。

米国、イギリス、オーストラリアでは5月からキャンペーンを既に開始しており、1ヶ月の期間限定で利用者へのキャンペーン参加を募っている。6月よりフランスでエンパワーメントの活動を開始すると今回、発表があった。世界規模のエンパワーメントの支援活動では、収益200万ドル以上を達成することを見込んでおり、より多くの国が今後、プロジェクトに参加することを期待しているとしている。

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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