世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

エッシー、2015年の夏コレクションを世界的に発信

豊富な色揃えで人気のあるアメリカのネイルポリッシュのエッシーは、2015年の夏の新色コレクションを世界市場に投入したと7月3日、発表した。ニューヨーク州の最東端モントークから西海岸のカリフォルニア州マリブにおよぶ太陽との光景をコンセプトに同社グローバルカラーデザイナーに就任したレベッカ・ミンコフ氏が創作に携わったという。

Screen Shot 2015-07-05 at 13.34.48今夏の6色は、 sunset sneaks (明るく柔らかな深紅)、prey-a-surfer(マリンブルー)、 saltwater happy(アトランティックブルー)、chillato(ピスタチオグリーン)、peach side babe (熟したピーチ)、private weekend(輝くさわやかな白)。

日本では、エッシー公式サイトで chillato と private weekend が現在、購入可能。1ボトル(13.5ml)1,620円(税込)で販売している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP