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セフォラ、アメリカで試供品の定期販売ビジネス開始

play_lp_video_2_image大手化粧品小売専門店のセフォラは、アメリカで試供品定期販売ビジネスを開始するとこのほど、発表した。同社の「PLAY! By Sephora」は年間契約形式で、利用者に毎月、最新のビューティ製品の試供品を提供するサービスでボックス1箱あたりの販売価格は10ドルになる予定。

セフォラのオリジナル製品のほか、マークジェイコブスなどプレステージブランドの新製品のサンプルが含まれると期待されている。セフォラの公式サイトでは毎月、厳選されたアイテム6つをキュートな小箱に入れて提供していくとしている。

まずは、ボストン、コロンバス、シンシナッティの3都市で今秋よりサービスを開始し2016年から全米展開を計画している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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