世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

『なぜあの人は、夜中にラーメン食べても太らないのか?』が出版

img_84617_1株式会社グリーンハウス(東京都新宿区)の子会社である株式会社ウィット(同)が運営する、「あすけん」の事業統括責任者で、管理栄養士の道江美貴子氏が執筆した、『なぜあの人は、夜中にラーメン食べても太らないのか?』が15日、全国主要書店で発売になった。

同書は、ハイパフォーマンスを目指すビジネスマンを主なターゲットに、グリーンハウスグループの1,500人を超える栄養士のノウハウと、国内最大級のダイエットサービス「あすけん」の2億食に及ぶ食事データのビッグデータ分析から導き出した、働く人のための食事法を収めたビジネス書として出版されたもので、食習慣・生活習慣に関するノウハウ・実践知識が収められている。

■『なぜあの人は、夜中にラーメン食べても太らないのか?』の概要
発売元:クロスメディア・パブリッシング
著者:道江美貴子
発売日:2015年12月15日
価格:980円(税別)
主な内容:太らない「食べ方」17のルール、太らない人の「メンタルの整え方」、しっかり続く挫折知らずのダイエット法

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP