世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

Bonpointのスキンケアラインに新たなラインナップが登場

フランスの高級子供服/ライフスタイルブランド「Bonpoint(ボンポワン)」を展開するボンポワンジャポン株式会社(東京都港区)は3月30日、同社のスキンケアラインに新たなラインナップ、 クレンジングフォーム・化粧水・乳液を投入する。

main

デリケートで繊細な肌を持つ女性と子供のため、 多くの自然由来の成分を使用した優しいスキンケアラインだ。 ボンポワン全店での発売に先駆け、 3月16日より開催される松屋銀座でのポップアップショップで 新商品も先行発売する。

フランスの高級こども服ブランドとして、 全世界で愛されているBonpoint(ボンポワン)。 ボンポワンのスキンケアラインは2010年、母子の敏感な肌にも使用できる自然原料から作られた非アレルギー処方の製品として発表された。

これまでのフェイスクリーム、 フォーミークリーム、 ソフトボディマッサージオイル、 ボディクリーム、 ハンドクリームに加え、 3月30日には待望の新商品の登場となる。

sub1

リフレッシング クレンジングフォームは、なめらかで軽い泡がやさしく肌を洗い上げる。さっぱりとした洗いあがりで、透明感のある肌へ導く。

ジェントルローションは肌にさらりとなじむ化粧水で、さっぱりとした使い心地でありながらすぐにうるおいを実感できまる。

モイスチュアライジング ミルキーロションは軽い使い心地の保湿乳液。肌表面にバリアをつくり、敏感な肌を環境の変化による日常の様々な刺激からしっかりと守る。

ボンポワンは1975年にフランスで創設。 現在、 世界でも最も成功しているラグジュアリー子供服ブランドの一つだ。クチュールハウスとしての豊かな経験とパリの職人工房のサポートのもと、 美しさとクオリティーを追求し続け、 現在フランス国内外に約120店舗を展開している。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP