世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

20周年を迎える「トワニー」が假屋崎省吾氏とコラボレーション

株式会社カネボウ化粧品(東京都中央区)は、エイジングケアブランド「トワニー」が20周年を迎えることを記念して、華道家、假屋崎省吾氏とコラボレーションを展開している。

d16220-14-986900-6

「トワニー」は、女性の体に刻まれる「生体のリズム」に基づくカウンセリングで適切なお手入れを提案する”永遠(とわ)に美しく”という想いを込めて誕生したエイジングケアブランド。

いつまでも”艶めく”気持ちを忘れない魅力的な大人の女性たちに、さらなる”ときめき”を届けたいという「トワニー」の願いに假屋崎氏が共感し、コラボレーションが実現した。

同氏がいけた多彩な花の作品が、広告や店頭ディスプレイ、ショッピングバッグ等を華やかに彩るほか、トワニー商品を3,000円(税抜)以上購入で、同氏デザイン監修によるバラの花をモチーフにしたオリジナルタオルをプレゼントしている。

また、「トワニー」公式サイトでは、イメージキャラクターであるモデル、春香(はるか)さんとのスペシャル対談を公開中。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP