世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

日本未発売の香水を販売 資生堂、新宿伊勢丹で期間限定イベント

株式会社資生堂(東京都中央区)は、同社の日本未発売商品を期間限定で販売するスペシャルイベント「私の美の力を感じて」を伊勢丹新宿本店で3月23日~29日開催する。

main

世界88の国と地域で共通のスキンケアとメーキャップを展開している「SHISEIDO」が、今回、日本の文化と美意識を大切にしてきた三越伊勢丹グループとタッグを組んだ。世界的にも注目される伊勢丹新宿本店本館化粧品コーナーに隣接した会場「ザ・ステージ」で開催する。

注目は、 香りの本場であるヨーロッパで人気の香水「エバーブルーム オードパルファム」と、 世界で18秒に1本売れているブランド「SHISEIDO」の革新的な美容液「アルティミューン パワライジング コンセントレート」の限定サイズの販売だ。ともに、 日本未発売商品で今回のイベントだけの限定販売となる。

ブランド「SHISEIDO」の世界観を表現した最新の売り場の中、 デジタルを使ったインタラクティブな装置で「一人ひとりの自分らしい美しさ」を引き出す「SHISEIDO」の商品を五感を通じて体感できるイベントとなっている。

私の美の力を感じて 「feel My Potential」 SHISEIDO×ISETAN
・会期:2016年3月23日(水)~3月29日(火)
・場所:伊勢丹新宿本店本館1階=ザ・ステージ

sub1【日本未発売】資生堂 エバーブルーム オードパルファム

「女性の内なる美の開花」がコンセプトのフレグランス。
繊細さと官能性を併せ持つホワイトフローラルの香り。
<分類>フレグランス
<容量>30mL/50mL
<希望小売価格>7,000円(税込7,560円)/10,000円(税込10,800円)

sub2資生堂 アルティミューン パワライジング コンセントレート(限定サイズ)
肌本来の美しさを引き出す美容液。 ダメージを受けにくい肌環境をつくり、 なめらかさ、 うるおい、 透明感が続く肌へ。
<分類>美容液
<容量>75mL
<希望小売価格>16.000円(税込17,280円)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP