世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ドクターシーラボ、「ざわちんを探せ」キャンペーンを開催

株式会社ドクターシーラボ(東京都渋谷区)は、「VC100エッセンスローション」の新TV-CM開始にともない、同CM動画に出演中のざわちんさんを見つけ出し、専用フォームより応募をすると正解者の中から抽選で1名に100万円が当たる「ざわちんを探せ」キャンペーンを、3月30日~4月30日の期間限定で開催する。

d18356-2-659707-0

「VC100エッセンスローション」は、累計売上個数270万本を突破した同社売上No.1の化粧水。

同品はビタミンCによる様々な美肌効果が期待できるほか、濃密な感触なのに、肌への浸透が良いところが評価されている。

今回のCMは、美容家100人に同品を実際に試していただき、その浸透力を肌で実感し、喜びに満ち溢れる会場風景が舞台。

100人の中に、得意のものまねメイクを封じた、すっぴん美肌のざわちんさんが、隠れ出演しており、探し出すという遊び心のあるCMだ。

【「ざわちんを探せ」キャンペーン概要】
■応募期間:2016年3月30日(水)~4月30日(土)
■応募方法:30日からアクセスできるキャンペーンサイトから応募が可能(Facebook、またはtwitterアカウントでのログインが必要)

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP