世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ラボ シリーズ×トゥミが日本限定で特別コラボ企画

ELGC株式会社(東京都千代田区)は、メンズ グルーミング ブランド『アラミス』より誕生し、男性肌一筋に研究・開発を続けてきたメンズ スキンケア ブランド『ラボ シリーズ』と、世界的ライフスタイルブランド『トゥミ』の米国発2大ブランドがタッグを組み、男性トラベル・ビジネスをスタイリッシュにサポートする特別コラボセットを8月25日に数量限定で発売する。特別価格で税抜1万4000円。

今回、高級メンズ化粧品全カテゴリーにおいて堂々NO.1に輝く『ラボ シリーズ』のエイジングケア乳液『エイジR+(現品・50ml)』を含む、洗顔・化粧水トータルスキンケアを体験できる3ステップに、『トゥミ』シグネチャー素材である耐摩性に優れたバリスティックナイロンを使用したポーチをセットにした。普段使いはもちろん、旅行や出張時トイレタリーキットとしてもオススメな特別コラボセット。

『トゥミ』は1975年創業以来、暮らしの中の移動をより快適に、楽に、そして美しくするためビジネス&トラベルバッグやアクセサリーを創りつづけてきた。トゥミ製品は、世界中のお客にむけてアメリカでデザインされている。ニューヨーク、パリ、ロンドン、東京など350以上のトゥミストアをじめ、世界75カ国以上の百貨店やスペシャリティストア、トラベルリテールで販売されている。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP