世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ファンケル、洗顔パウダー刷新

株式会社ファンケルは、6月20日から「ファンケル洗顔パウダー」(写真)を刷新し国内、海外で順次、販売する。

従来品と比べ泡立ちの速さや洗浄機能を向上させるとともに処方バランスを見直して保湿効果とスキンケアの浸透効果を高めた。「しっとり」と「さっぱり」の2タイプ(50g入り)あり税込価格1,260円。

同社は新規顧客を獲得する重要な戦略商品と位置付けプロモーション活動を強化する。

図1

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP