世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

パリの自然派コスメ「ニュクス」 新宿伊勢丹にポップアップショップ

ブルーベル・ジャパン株式会社(東京都港区)は、パリ生まれの自然派コスメブランド「ニュクス」を伊勢丹新宿店本館地下2階のポップアップショップで展開する。

ニュクスのマルチ美容オイル「プロディジュー オイル」2016年限定デザインボトルの発売を記念して5月24日まで開催する。

 

main

2016年限定ボトルのデザインテーマは「ロマンチックなパリの街並み」。 パリをイメージしたディスプレイとともに、 パリ気分を盛り上げる。その他、 特別な限定コフレや購入した人へのスペシャルギフトなども用意する。

プロディジュー オイルは、1本で顔・体・髪に使えるフランス売上No.1のマルチ美容オイルだ。厳選された6種の植物成分をニュクス独自の黄金比率で配合。

オイルながらサラッとした軽い付け心地で角質層の隅々まで浸透して肌を保湿し、 サテンのようなツヤ肌へと導く。そのユニークな製品コンセプトと使い心地で人気を博し、 発売から20年以上にわたりパリジェンヌをはじめ世界中の女性から愛されている。

sub1

<ニュクス> ポップアップショップ
期間  :2016年5月18日(水)~24日(火)
場所  :伊勢丹新宿店本館地下2階=パーク/プロモーション
営業時間:10時30分~20時

<伊勢丹新宿店限定コフレ>
パリボトル 伊勢丹新宿店 限定コフレ
発売日: 2016年5月18日(水)数量限定発売
価格  : 5,100円(消費税別)
内容  :◆プロディジュー オイル 限定ボトル 2016  100mL
◇プロディジュー オイル 10mL  ◇プロディジュー ゴールド オイル 10mL

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP