世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

パリス・ヒルトン、新しい香水“GOLD RUSH”今夏リリース

米香水製造販売の PARLUXフレグランス社(ニューヨーク州)は、パリス・ヒルトンブランドから新しい香水“GOLD RUSH(ゴールドラッシュ)”をリリースしたと発表した。新作は古典的なハリウッドの魅力を反映したフェミニンな香りになるという。同社はパリスブランドで10年以上、香水ビジネスのライセンス契約を継続しており今回で20作目になる。

383997アメリカのオンラインショッピングサイトHSN.comで6月27日より、独占的に販売を開始した。小売価格はオードパルファム100ml入りが100ドルで30ml入りは32ドル。全米の小売店での販売は8月1日から開始する予定。

ゴールドラッシュのノート
トップ:レモンゼスト、ベルガモット、ジュースネクタリン
ミッド:ベルベットオーキッド、ローズ、バイオレット
ベース:バニラビーン、ゴールデンプラリネ、カシミアウッズ

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP