世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

ハウスオブローゼ、2014年3月期増収増益の見込み

ハウスオブローゼの2014年3月期見通しは、直営店部門の業績回復に取り組むなどして売上高147億円(前年同期比2.3%増)、経常利益5億5,000万円(同7.4%増)、当期純利益2億7,000万円(同12.7%増)と増収増益を見込む。

2013年3月期決算は、売上高143億6,400万円(前期比0.5%減)、経常利益5億1,100万円(同16.7%減)、当期純利益2億4,000万円(同35.1%減)の減収減益になった。

リフレクソロジー事業、女性専用小型フィットネスクラブ「カーブス」のフランチャイジー事業は大きく売り上げを伸ばしたものの、直営店事業での新規顧客獲得に苦戦。天候不順や海外ブランド化粧品取扱店舗の運営費用の増加なども影響した。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. ハロウィン後の“肌リセット” ― 仮装や濃いメイク後に必要なスキンケアとインナーケア習慣

  2. 冷えと向き合う秋のインナービューティー ― 食生活・温活習慣・サプリトレンドを解説

  3. 季節の変わり目に取り入れたい香りのセルフケア ― 精油のリラックス効果を科学的に解説

PR
RECOMMEND

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP