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米香水ボンド・ナンバーナイン、新製品「ソーホー」今秋リリース

bond-no-9-soho-bottle-15-HR米プレステージ香水ブランドのボンド・ナンバーナインは、ニューヨークのソーホー地区からインスパイアされた新しい香水「ソーホー」を8月22日、発表した。ソーホーはヒップてクールなマンハッタンの他の地区とは異なり永続的なアイデンティティーを堅持している。地元住民およびビジターも同様に引き付けるソーホーの独自のスタイルをボンド・ナンバーナインは、今回、エッジの効いた香りにブレンドさせたという。

魅力的なトップノートはオレンジフラワーを基調にスイートオレンジ、レモングリーン、カシスの3種が重なり合う。アンバー、ムスク、シーダーウッドのベースノートに、ベルベット・オークモスがオレンジフラワーの香りをさらに美しく引き立てる。

「ソーホー」のスーパースターボトルは黒と白の渦渦巻きデザインでエネルギッシュな香りの中身を表現している。全米で9月15日より発売、日本を含むグローバル市場では10月1日より発売される予定。希望小売価格は100mlボトル/335ドル、50mlボトル/260ドル。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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