世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

マリオットホテル、プレミアムブランド「This Works」アメニティを導入

米ホテル大手のマリオット・インターナショナルは、28日、クラシックプレミアムのマリオット・ホテルの新しいパーソナルアメニティに「This Works」を導入したと発表した。 「This Works」とのコラボレーションで一日24時間、肌のパフォーマンスを最適化するために作られたパーソナルケア製品を宿泊客に提供する。

This Worksは2003年、イギリスのロンドンで不要な化学物質を使用せず天然由来成分を基にスキンケアソリューションを開発するベンチャーとして設立。天然植物オイル、天然のセラピューティック・フレグランスを取り入れ、スリープライン、ボディライン、スキンケアライン、バスラインなど豊富なラインナップでビジネスを拡大してきた。ヨーロッパ、北米、中東、アジア、オーストラリアと海外展開を活発化している。今回のコラボで導入されるマリオット・ホテルの室内アメニティキットには以下が含まれる。

室内アメニティキット「This Works」

◆In the Zone Shower Gel & Body Lotion:ユーカリとプチグレインエッセンシャルオイルのブレンドで体と心のバランスを取り戻し活性化させる。

◆Clean Skin Face and Bath Bar:フランキンセンスとパチョリをブレンドした石けん。肌をやさしく洗い流し、潤いを与える。

◆In Transit Shampoo & Conditioner:シトラス、ナツメグ、ジンジャーのエッセンシャルオイルを配合したシャンプーとコンディショナーで優しく髪を清潔にし、柔らかくする。

◆Deep Sleep Pillow Spray :ラベンダー、ワイルドカモミール、ベチバーをパワフルにブレンドした枕用スプレイは安眠へ導き、目覚めた時の気分をリフレッシュさせる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP