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ノージェンダーコスメ「SIX」、伊勢丹新宿店メンズ館で販売開始

国内最大のLGBTメディア『GENXY(ジェンクシー)』を運営する株式会社GENXY(東京都渋谷区)と、オートクチュール化粧品会社コスメトピア(東京都中央区)との共同開発による化粧品ブランド「SIX(シックス)」が、伊勢丹新宿店メンズ館 1Fメンズコスメコーナーにて店頭販売をスタートした。

ノージェンダーコスメSIX

「SIX」は、セクシャリティ、人種、年齢、肌タイプなどあらゆる概念にとらわれない「ノージェンダーコスメ」として、今年3月に誕生。多方面で反響を呼んでいる。

「セクシャリティや肌タイプにとらわれない、感度の高い化粧品を作りたい」という思いから、化粧品としての効果・効能はもちろんのこと、洗練されたデザイン、上質な質感、豊かな香りで「第六感(SIXTH SENSE)」に響く、今までにない化粧品ブランドだ。

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洗顔後の肌に1本で化粧水×美容液を兼ね備えた美容水「SIX/エッセンス」とツッパりにくく、潤いを保つ、新感覚の美容洗顔料「SIX/ウォッシュ」(伊勢丹新宿店メンズ館先行発売)の2種を展開。

また、国内百貨店ではインポート化粧品が多い中、SIXは数少ない純国産の「MADE IN TOKYO」ブランドとして、昔ながらの職人による手作り瓶の採用や、「黒文字(クロモジ)」の香りを使用するなど、和モダンを体現したブランドとして展開していく。

オンラインを除く店頭販売は、伊勢丹新宿店メンズ館限定での取り扱いとなる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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