世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

男性用化粧品AXE、BEAMSdesignとコラボでキャンペーン

ユニリーバ・ジャパン株式会社(東京都目黒区)が展開する売上世界NO.1の男性用化粧品ブランド、AXE(アックス)では、セレクトショップ“BEAMS ”のレーベルBEAMSdesignとコラボレートしたキャンペーンを9月12日より実施する。

main

AXE対象製品を購入し、キャンペーンサイトから応募すると、オリジナルリュック&トートバックが抽選で当たるキャンペーンを実施するとともに、オリジナルデザインパッケージのシャンプーとボディソープも同時に発売する。

頑張ってキメるよりも自然体でさりげないスタイルを志向する“オシャレ感度が高い20代男性”のためのブランドであるAXEは、その人らしい個性を大切にするブランドフィロソフィーを持ち、20代男性を中心に絶大な人気を誇る“BEAMS”のレーベルBEAMSdesignとのコラボレートを実現。

「香りも、髪型も、ファッションも、ソマラナイで行く。」 をキャッチフレーズに、コラボレーションキャンペーンを展開する。

sub4

オリジナルリュック&トートバックはどちらも、ブラックレザーとブラックデニムを組み合わせた大人っぽいテイストの、カジュアルからビジネスまで様々なシーンで活躍するアイテム。このリュック&トートバッグで、周囲に染まらないその人らしいスタイルがあるオシャレを楽しんでもらいたいという。

sub3

また、 “アックス ブラック ノーベッドへア シャンプー”、“アックス ブラック ボディソープ”の2種で、オリジナルデザインパッケージの商品を、数量限定で販売。それぞれ、 “BLACK”で想起される代表的なファッションアイテムをBEAMSdesignならではの感覚でパッケージデザインにアレンジした、キャンペーンでしか手に入らない限定商品となっている。

シャンプーは、ブラックレザーのライダースジャケットをモチーフに、存在感あるジッパーがアイコンになったデザインで、ボディソープはペイント加工を施したブラックのダメージデニムをモチーフにしたデザインだ。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP