世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

グラフィコ、アデランスと業務提携 「なかったコトに!」販路拡大

健康食品の販売を手掛ける、株式会社グラフィコ(東京都品川区)は9月28日、株式会社アデランスとの業務提携第一弾商品としてカロリーバランスサプリメント「なかったコトに!アデランスコラボ」を発売した。

main

一般流通市場にて美容健康カテゴリー商品を展開するグラフィコと、主に直営店でヘアケアサポートを提供するアデランスとが業務提携をすることで、両社にとって未開拓の市場でのサービス拡大・認知拡大を期待できる。

また、ボディケアとヘアケアのプロとしてのノウハウを活かした商品開発を行える事で、ミドル世代以上が抱える共通の悩みをサポートできる商品を提供し、アクティブで健康的な生活をサポートしていく。

sub3 sub4

業務提携第一弾商品として、気になる2つの見た目をケアする「なかったコトに!アデランスコラボ」を発売し、ドラッグストア・アデランス直営店・通信販売にて販売する。

「なかったコトに!」は食べたい気持ちに正直にしてくれるサプリメント。ご飯も、肉も、スイーツも楽しみたいよくばり女子たちを応援しつづけ、これまでに376万個を販売してきた。白インゲン豆、サラシア、ハス葉エキスのサポート成分に加え、α-リポ酸やL-オルニチンなどの健康成分も配合している。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP