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スペインOysho、新しくフレグランス製品販売で化粧品市場へステップイン?

ZARAの姉妹ブランドとしてスペインのインデックスグループが展開するランジェリー、ルームウェアのブランド Oysho (オイショ)はヨーロッパー市場でフレグランスライン「.1」をデビューさせた。

Screen Shot 2016-11-04 at 8.50.31「.1」ラインとして販売されるのは、オードパルファム(14.99ユーロ)、オードトワレ(12.99ユーロ)、ボディミルク(6.99ユーロ)、シャワージェル(6.99ユーロ)、キャンドル(11.99ユーロ)の5品目。製品はすべて天然由来成分を配合して製造されており、パラベンフリーとなる。

公式サイトでは「.1」から始まるプロジェクトは発展していく、などと紹介しており、今後の化粧品市場への商品展開の可能性を示唆している。日本市場には未進出だが、デザイン性と手頃な価格設定が好評で個人輸入として人気が高まってきている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

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ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

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