世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

仏ビオテルム・オム、デビッド・ベッカム起用のキャンペーンで中国市場強化

image-4-10-HR仏プレミアムスキンケアのBiotherm Homme(ビオテルム・オム)は元プロサッカー選手のデビッド・ベッカム氏を起用したキャンペーンを開始して中国市場でのビジネス拡大に乗り出した。上海で開催されたイベントでは、アニメーションボックスでベッカム氏の#StoryOfMyLifeというビデオメッセージを放映して集客を図った。

今回のキャンペーンは男性用アンチエイジング美容液「Force Supreme Life Essence」の販売を促進するために導入された。同社ゼネラルマネージャーのDavid Fridlevsk氏は、中国市場にデジタル体験と共に“高性能なスキンケア技術を持ってきた”などと発表文の中でコメントしている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP