世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

BUSINESS

米 Bed Bath & Beyond、PMall.comを1億9000万ドルで買収

米国のクロスカテゴリーの小売チェーン大手Bed Bath&Beyond(ベッド・バス・アンド・ビヨンド)は、家庭用品などをパーソナライズしてオンライン販売するPersonalizedMall.com(PMall.com)を現金、1億9000万ドルで買収したと11月23日、発表した。

PMall.comは、家庭用品、消費財など幅広い製品を各顧客のユニークな好みに応じてカスタマイズするテクノロジープラットフォームを開発。刺繍、デジタル印刷、刻印、サンドブラストなどの方法で名前、写真などを製品に入れて完成品にする。豊富な品揃え、品質、および迅速なオンラインサービスには定評がある。

ベッドバス&ビヨンドは、既にカスタマイズするサービスを提供しているが、今回の買収を通じて、この事業の拡大を狙うものとみられる。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New

ヴァレリー・康子

顧問記者(国際ビジネス、マーケティング)

Yasuko Valery/早稲田大学大学院卒。英インデペンデント新聞社東京支局オフィスマネージャーを経て、日本経済新聞社ロサンゼルス支局で米国西海岸の流通、産業分野を専門に記者経験を積む。本紙では主に、米国欧州の海外メーカー、ブランドの動向、海外市場の動向、新規ビジネスモデルなどを担当。現在はロンドンに在住

  1. 世界の化粧品市場2025年展望:P&G・LVMH・ロレアルの戦略と日本企業の課題

  2. 資生堂、「女性研究者サイエンスグラント」の第16回受賞者決定

  3. 米バイオテクノロジー企業アミリス、CEO退任と世界的な人員削除を発表

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP