世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

「アベンヌ ミルキージェル」ラージサイズが定番化

株式会社ピエール ファーブル ジャポン(東京都港区)は、2015年5月に発売したワンステップケアジェル「アベンヌ ミルキージェル」のラージサイズをレギュラーシリーズとして3月21日に発売する。

「アベンヌ ミルキージェル」は発売以来、多くの支持を獲得。売上げ個数35万個を突破し、いまや、アベンヌを代表する大ヒット製品に成長した。

購入者のリピート意向率は約9割と高く、製品の良さを実感した多くの人が再び購入している。

「毎日使うのですぐになくなってしまう」「もっとたっぷり使いたい!」という声に応え、ラージサイズをレギュラーシリーズとして発売する運びとなった。

化粧水と乳液をひとつにしたワンステップケアで肌のモイスチャーバランスを整え、なめらかで透明感のある、うるつやミルキー肌へと導く。

100g入りで税別5,800円(参考小売価格、編集部調べ)。

Inner Beauty Award 2025 ―受賞商品発表―

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. AIロボット運動会に映る覇権争い──美容市場を変革するBeautyTech戦略

  2. 「ながら美容」が変わる家事・育児と両立できるセルフケア習慣の工夫とは?

  3. 冷房疲れが美しさを奪う?自律神経から整える「夏の体内美容」注目成分とは

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP