世界の美容とヘルスケアビジネス情報を配信

FEATURED

注目の企画

PRODUCTS

セルフィユ軽井沢からヘルシーなSuper Food シリーズ

株式会社N&O Life(東京都港区)は、ナチュラル瓶詰食品ブランド「セルフィユ軽井沢」より、ジャム・フルーツソースにスーパーフードを加えた新シリーズを発売する。

普段の食事に手軽にスーパーフードを取り入れられるように、チアシードをプラスした砂糖不使用のフルーツジャムとアサイー・マキベリー・チアシードなどのスーパーフードをふんだんに使用したヨーグルト用フルーツソースを開発した。

ラベルはチアシードの粒をフルーツの色合いと合わせて表現し、明るくヘルシー&ナチュラルなデザインはギフトとしても最適だ。

必須アミノ酸・カルシウム・ミネラル・オメガ3脂肪酸を含む、栄養価が高いチアシードを加え、つぶつぶ食感が楽しいジャムに仕上げた。水に戻して食べるのが基本のチアシードだが、ジャムに加えることで面倒な手間なしに、手軽に普段の食事に取り入れられる商品となっている。ストロベリージャム・甘夏マーマレードの2種類をラインナップした。

女性に嬉しいスーパーフード3種(チアシード・アサイー・マキベリー)を加えたヨーグルトソースは、バナナベースで食べやすくアサイーボウルのような味わい。他にも、ザクロ、アロエ、ブルーベリー、プルーンといった瑞々しいフルーツが豊富に入っておりそれぞれのフルーツの果肉感を楽しめる。

毎日食べるヨーグルトにかけたり、デザートとしてバニラアイスと一緒に楽しめる。チアシードは満腹感を増幅させるので、ダイエット中の人にも最適だ。

セルフィユ軽井沢は、ジャム発祥の地である軽井沢で生まれた瓶詰食品ブランド。季節と共に変化する素材の味を最大限に生かし、ひとつひとつに美味しさをぎゅっと詰めこんでいる。

また、デザイン性に優れたセルフィユの瓶詰は、Glass Bottle Design Award を 2年連続受賞する等、高く評価されている。有名ホテルや都内パンケーキレストランなどでも採用されている。

ヌーヴェル日本版(LNE)公式サイトwith美容経済新聞 2025年6月正式リリース!

  • Byline
  • New
美容経済新聞

美容経済新聞は、日本の美容業界に特化した専門的なニュースを提供するメディアです。業界の動向やトレンド、企業情報、製品情報など、美容に関する幅広いテーマを取り上げています。 編集部では、美容業界の取材や情報収集、分析を行い、業界内外の最新情報を主に美容業界関係者に向けて発信しています。私たちは「キレイをふやす」を企業理念として信頼性の高い情報提供を通じて美容業界の発展に貢献すべく努力しています。

  1. 美容経済新聞社がLNE社(フランス)とライセンス契約を締結

  2. 伊藤超短波が監修するエステティックサロンがベトナムにオープン

  3. Saas型在庫管理ソフトの「Spes(スペース)」社が シードラウンドでの資金調達を実施

RELATED

気になるなら一緒に読んでほしい関連記事

PAGE TOP